格好付け男子はいらない

2014-03-27

格好付け男子はいらないイメージ

どうしても世の男性たちは一人でも多くの女性から好かれようとして格好付けな部分があるかもしれません。
無駄にファッション情報にいち早く飛びついてみたり、自分を少しでも魅力的にみせようと何かしらの努力をしていることでしょう。

もちろん人として自分を良くしていこうという努力は大切なことだと思います。
しかし、過度なものは熟女さんからすればちょっと迷惑なもの、不必要なものとして見られてしまうことがありますよ。
若い男性にありがちな服の着こなし方であったり、モデルの真似をしてみせようとすることもあるかもしれませんが、熟女さんからすれば自然体を見せてくれるのが一番嬉しく思えるのです。
無駄に格好良くみせる必要はどこにもありません。
そんな男性たちはまだまだ子どもだな、としか思えませんから横でクスクス笑われることもあるかもしれませんよ。

そんな格好付けるのは同じ世代の若い女の子との出会いのときにでもおこなってみてはいかがでしょうか?
出会っていく女性の年齢に合わせていくというのも男性には必要なことになっていきます。
それが、女性に対しての気配りであったり、さりげない優しさの一つになっていくものですから大切なことになりますよ。

カテゴリー: ブログ 

カテゴリー

アーカイブ

サイトマップ

管理者よりご利用者様へ

熟女に好まれる男をめざすブログイメージ
熟女だ好きだから、熟女に好まれる男を目指します!!

新作の記事

新作の記事イメージ

格好付け男子はいらない

どうしても世の男性たちは一人でも多くの女性から好かれようとして格好付けな部分があるかもしれません。 無駄にファッション情報にいち早く飛びついてみたり、自分を少しでも魅力的にみせようと何かしらの努力をしていることでしょう。・・・続きを読む ≫

Copyright© 2014 熟女に好まれる男をめざすブログ All Rights Reserved.